2011年11月28日月曜日

もうすぐXmasじゃ~(^0^)

Xmas is coming soon in my city~~(^0^)



2 件のコメント:

  1. おら~の街にも、Xmas が来るだヨ。

    だけんど、横浜のように輝いてはいね~な。

    しんみりとわびしい~~~。

    セブンイレブンでケーキが繁盛するだけか(呵々大笑)。

    返信削除
  2. 葛丸兄さん~

    なんと 輝きがないとは ちと さみしいの~(-。-)
    されど ケーキは ありか~~。

    pengは 去年 駅前にできた31で Xmasアイスクリームケーキを 予約しましたじゃ~。 去年は当日行って 買えんかったんじゃ(;;)

    一人用のXmasケーキって うっとらんで まあ このケーキを 24日から今年いっぱいかけて 食べるんじゃが~
    ちと ワクワクでごじゃります~(^0^)

    返信削除