2012年10月4日木曜日

October 1st  十六夜の月


pengが見た 横浜のお月様じゃ~(^0^)

2 件のコメント:

  1. きれいに写っていますね。
    夜の星や月を撮るのは、難しいのに・・・。
    9月30日にも、きれいな満月が見えましたよ。
    たしか、台風一過の晴れた晩(早朝)でしたね。

    返信削除
    返信
    1. なんと! 葛丸兄しゃんは 十五夜の月を 見られたので ごじゃりますか~~(@。@)
      pengは その日は 部屋の中で 台風の雨音を聞きながら 「ったく~ この台風は なんや! 今日は 見られんぞ~」と 悪態をつきながら 月見団子を パクパク~ お腹いっぱいの~ふて寝を してしまいましたじゃ~(>。<)

      文のない記事ではごじゃりますが なかなか ええあんばいに お月しゃんの映像が 撮れたもんで・・ お月しゃんは pengのブログテーマでもあるもんで アップしましたじゃ~(キャハ)

      削除